かみしゃくのROCK CAFÉでの話

Publié par Eric Roche mardi 6 février 2007





私がフランスに戻る前の晩は上石神井でロックカフェに夢可ちゃん と行きました。その後お好み焼きを食べに行きました。
そのロックカフェのバーテンダーは昔のフランスのバンドの話をしたこと覚えてる?
『ダーバル』っていうバンドでした。
『ああ、はいはい、知っています』と私が答えてました。
『実家にそのレコードを持ってますよ』と言いってました私が今日そのレコードの写真を取りました。
『でも、多分フランスのバンドではない』と私が言いてましたよね、それで、調べたらやっぱり、違った。
ドイツのバンドでした。
彼達はこのレコードしか出していない。
出た年は1985、私は12才でした。すごいね!!!
彼達の"BLUE"って言うアールバムの後は何も作っていないけれども、その時ヨロッパで大人気でした。どうして、その後いなくなったのか?ちょっと不思議ですね。
まだミステリアースなバンドと思われてるのかな?
あとは私のいとこの6才の時の絵を見つけました。可愛いね。

0 Responses to かみしゃくのROCK CAFÉでの話