パリの写真2

Publié par Eric Roche dimanche 4 février 2007




今日は、おひさしぶりにパリに行って来ました。シャンゼリーゼのほうに行って来た。凱旋門を見えるでしょう?夢可ちゃんのためにバージン(CD屋さん)でフランスのCDを買おうかなと思いながら、でも残念ながらいいのなっかた。どうしよう?せっかくいい考えだったのにな。このバージンは前私たち見たフランス映画に出てました。覚えてる?シャーロトガインスブルグとジョニーデップが出会うお店!ね、覚えてるでしょう?まあ、でも今日夢可ちゃんと一緒に行ってないからなんか楽しくなかったのよ。早く一緒になりたいね!!!

0 Responses to パリの写真2