歴史的な街並みと美食の都、リヨンへようこそ!


フランス第 2 の都市リヨンの歴史は、世界に誇る絹織物産業とともに築かれてきました。 そして、横浜とリヨンを結ぶ絆もまた、絹でした。1859 年の開港当初から生糸の輸出港とし て世界に名を馳せていた横浜港。日本の生糸はリヨンの絹織物産業にとって欠くことのでき ないものでした。今日のリヨンは、世界遺産の美しい街並みと美食、映画等で知られる文化 都市です。

リヨン・ジャポンでは、リヨン(Lyon)へのご旅行を、よりパーソナルでよりお得な旅にするために、ご一緒に計画し御案内いたします。
個人の方へのガイドアシスタントサービス、ホテルやレストラン等の予約や、ビジネス等でお越しの方への通訳・翻訳、またリヨンへの留学生やワーホリの方、ロングステイされている日本人のご家族などの生活サポートサービスも承っております。

みなさまが、安心で快適なフランス滞在をしていただけるように、ご旅行のコーディネート、同行アシスタントサービスをさせていただきます。どうぞお気軽にご連絡ください。
リヨン・ジャポンは、リヨンを中心に、日本の企業や観光客、留学生などをサポートするアシスタント業務の会社です。
2016年の秋からの営業予定に際して、フリーランススタッフを募集しております。

①→ 翻訳者、通訳者を募集:

日本在住、又は、リヨン近郊在住の翻訳者、通訳者(仏/和と仏/和)を募集しています。
リヨン・ジャポンのサイトを通して依頼があったお客様の翻訳・通訳サポートをしていただくお仕事です。

②→ リヨン近郊に在住の日本人ガイドさんを募集:

リヨン近郊に在住の日本人ガイドさんを募集しています。
リヨン・ジャポンのサイトを通して依頼があったお客様のアシストをしていただくお仕事です。

③→フランス人向けの日本語スカイプレッスン講師を募集:

フランス人向けの日本語スカイプレッスン講師(日本在住、又は、フランス在住)を募集しています。
スカイプを使って、フランス人に日本語を教える講師を探しています。
フランス語のスキルが必須になります。

上記募集に興味がある方はこちらまでご連絡ください→ contact@lyon-japon.com



Partenaires :
1) ビビとボボのフランス語 :
=オンライン初心者向きの無料教科書!
2) フランス語スカイプレッスン:
スカイプからフランス語オンラインレッスンをしています。
スカイプを使って、日本全国どこからでも自宅のパソコンで
フランス語レッスンが出来ます。
3) フランス語南大阪個人レッスン
http://osaka-french-lesson.weebly.com/



UMJPJ x UMJPOP = Plus de motivation pour apprendre le Japonais !
www.lyon-japon.com

0 Responses to リヨン・ジャポン:フランスのリヨンへの旅行、留学、滞在、ビジネスアシスタント業務の会社