両親来日2009.02.20

Publié par Yumeka Roche mardi 3 mars 2009


月1の通院の日だったので、皆一緒に病院にまでついて来てもらい、その後心斎橋~難波をブラブラしました。
道頓堀極楽商店街というフードパークらしきところは、前は入場料数百円いったのに、今日は無料でした。そこでたこ焼きを食す。
観光客にとって、ここは面白い場所だと思う。なのにもうすぐ閉店だとか。残念。
もっと最初から入場料無料にしてくれてたら、大阪人も気軽に入ったと思います。
あと、好評だったのは道具筋。
閉店間際だったのでゆっくり見れなかったけれど、慌てて何点か土産用として買っておられました。
外国観光客に大阪を案内するときに、オススメです。あと、東急ハンズも忘れずに。
tracker

yumeric.comyumeric.com
yumeric.com

Apprenez un mot de Japonais par jour :
http://umjpj.blogspot.com

RSS Feed de Yumeric


Partenaires :
1) ビビとボボのフランス語 :
=オンライン初心者向きの無料教科書!

2) フランス語スカイプレッスン:
スカイプからフランス語オンラインレッスンをしています。
スカイプを使って、日本全国どこからでも自宅のパソコンで
フランス語レッスンが出来ます。







UMJPJ x UMJPOP = Plus de motivation pour apprendre le Japonais !

0 Responses to 両親来日2009.02.20