Au revoir Paris !

Publié par Eric Roche jeudi 28 juin 2007








25日は出会った一周年記念。シャンパンをあけました。
その夜、実家近くクレテイユの湖で、盛大な花火があがる。真下で見る。でかい。でかすぎる。
そして長い間お世話になったので、かわいらしい植物をプレゼント。そして記念写真。

Luxembourg







魔のルクセンブルク。。。
寒すぎて天気悪すぎて髪もボサボサ、テンションもヒクヒクでした。
奇麗なところなんだろうけど、、、
神に救われた!と思ったのは、教会に入った時。夜のコーラスライブのためのリハーサルをやってました。
小さい子の歌声は天使で、「コーラス」という映画のようでした。後ろのステンドグラスがまた感動的だった。

0 Responses to Au revoir Paris !