『チラリン鼻から牛乳』

Publié par Eric Roche samedi 3 février 2007




今日はとてもいい天気でした。ずっと青空でとてもよかった。今日は私の半分の夢可ちゃんとスカイプしました。スナイパーじゃないですね、『ス カ イ プ』ですね。(笑)日本もいい天気だったらしいね、それもよかった。あまりさむくならないようにね。しかし、今日スカイプで教えられた子供の歌ずっと頭に残り、面白かった! 『チラリン鼻から牛乳』(笑)

お昼ご飯はオムレツでしたね。今晩、お母さんはピザを作ってくれた。食事の前にスパイシーチーズを食べた!明日も晴れますようにね、日本でもフランスでもさ。ではまた明日ね。

0 Responses to 『チラリン鼻から牛乳』