お土産を買いに行った

Publié par Eric Roche lundi 12 février 2007




今日、夢可ちゃんとスカイプしてから、お土産を買いに行きました。とりあえず、夢可ちゃんのお土産を見つけました。喜ぶかな?一つのが分かっているけどもう一つはまあ、たいしたことないけど、面白いかも。そのコメルシャールセンターの写真も取って来ましたのでご覧下さいね。クレテーユの街にあります、マンションから歩いて20分ぐらい。中にはバレンタインの飾りありました。ハートだね。夢可ちゃんと14日に一緒にいないけど、心の中で一緒にいるような気持ちね。

0 Responses to お土産を買いに行った