フランスからの挨拶

Publié par Eric Roche samedi 3 février 2007



無事にフランスにもどりました。私の両親たちはみなさんによろしくを伝わっています。おみやげをわたして、よろこんでました。『ありがとう』って言いってました。今回、ユメカに会えなかったのは残念だったけど、5月に会ってくれればとてもよろこぶと思いますね。今日は、私まだ、ちょっと時差ぼけで、少しつかれていますけど、元気です。一番つらいなのはやっぱり、夢可ちゃんから離れることだな、寂しいな。早く、また夢可ちゃんのそばに帰りたいね。2番目の写真は今日の散歩道で出会ったかわいい二羽のスヲーン。私たちみたいに仲良くて、なんでもあっても、二人でっていうことさ。夢可ちゃん、体きを付けてね、なんどもいうってるけどさ、そばに私がいなくても、いないからこそ、気をつけてね。夢かちゃんが一人でいるのはやっぱり心配でしょがない (笑)。では、ジュテーム。

今日、この曲で私の気持ちを伝えます : "Hold Me" Weezer.
Hold Me ね。

0 Responses to フランスからの挨拶